人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅でピアノ教室を開いています。レッスンのこと。パンのこと。珈琲のこと。子育てのこと。お花のことなど。 栃木県ジョイフル本田近くの教室です。


by piano-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

piano-breadの紹介2

今日は珍しく家族で遊園地へ行って来ました
大人になってから乗り物が苦手になった私
ほとんど子どもたちだけで乗ってくれました

私のすきなこと
パン作り
珈琲

そしてお花

昨年、草ぼうぼうのお庭を直して
バイク置き場や自転車置き場を作りました
(あっ。バイクは夫の趣味なのです)

少しだけお花を植える場所を作り
ちょっとだけお花を楽しめるようにしたんです
寄せ植えやハンギングも習いに行って
玄関先に飾ってます
毎日の水やりも大変だけど
ちゃんと毎日見ているとキレイに咲いてくれるんですね

器もスキ

札幌に住んでいた時、お友達のお母さんが器のお店を
していました
その影響もあって器の魅力にハマってしまいました
まさか、益子の近くに住むことになるなんて
思ってもいなかったのでビックリ!
車で20分〜30分で着くんですよ
個展があったりして直接、作家さんとお話しできるので
楽しみ倍増です^ ^

次回は今ハマっている本の
紹介をしますね

piano-breadの紹介2_f0349467_22375371.jpg



by piano-bread | 2014-05-31 22:42 | ピアノ教室 | Comments(0)