人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅でピアノ教室を開いています。レッスンのこと。パンのこと。珈琲のこと。子育てのこと。お花のことなど。 栃木県ジョイフル本田近くの教室です。


by piano-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日光天然水のかき氷

先日、初めて日光天然水のかき氷を食べることが出来ました^ ^
数年前から良く耳にしていましたが、なかなかチャンスがなく、今年こそは!…と、思い家族で食べに行くことになりました
子どもたちは、それぞれ[イチゴ]をチョイス
日光天然水のかき氷_f0349467_23125377.jpg


私は夫と[大正金時豆とミルク]を一緒に食べました
日光天然水のかき氷_f0349467_23131064.jpg

天然水のおかげなのか、氷を削る機械のおかげなのか、氷がふあふあでサクサク食べることが出来るのです
キーン!と、しないのが驚きです
そして、シロップの美味しいこと!
イチゴ味はジャムのようなシロップ
金時豆はミルクとの相性が抜群

最近、いろんなところで日光天然水のかき氷を見かけるようになったので
また、他のお店でも食べてみたくなりました

夏はやっぱりかき氷が美味しいね♡


by piano-bread | 2014-08-19 23:00 | 日々のこと | Comments(0)