人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅でピアノ教室を開いています。レッスンのこと。パンのこと。珈琲のこと。子育てのこと。お花のことなど。 栃木県ジョイフル本田近くの教室です。


by piano-bread
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おとなのピアノ教室の広告

宇都宮市の隣町、上三川町ジョイフル本田から車で3分のところで自宅ピアノ教室をしているMutoです

おとなの方のレッスンを火、水、木、AM9:00〜PM2:00まで行っています。

体験も出来るので、お気軽に連絡して下さいね。

おとなのピアノ教室の広告をお友達に作ってもらいました。

それが、こちら
おとなのピアノ教室の広告_f0349467_13510499.jpg

好きな色のラベンダー色を使って作ってもらいました。

名詞も作りたいなと思うこの頃です。

最近寒さもあって、おとなの方は指がなかなか思い通りに動かないことがありますね。

レッスン前は手袋をして指が冷えないように工夫が大切ですね。

私は最近、子どもと一緒に朝ほんのちょっとだけ走ってます。

からだがポカポカして体温が上がるので、朝のお掃除もはかどります!

いつまで続くかは「?」だけど、からだのためにも少し続ける予定です。






by piano-bread | 2015-12-16 13:23 | ピアノ教室 | Comments(0)